8月12日の稽古(?)日誌@ちゃにま。(なう)

どうも、劇団では「なう」と呼ばれております。
またの名を「ちゃにま。」と申します。
「また」に名前があるんですか?ええ、あるんです。

ものすごい渋滞でしたねぇ、昨日の高速道路。
帰省のタイミングをずらそうとした方々が、同じタイミングで押し寄せたようです。
日本人、仲良いよね、とつくづく。
もうこうなると、お休みを分散しないとバラけませんよね。
ワタクシ、しばらく高速使ってないですけどねぇ。

さて、8月12日の稽古ですが、お休みでした。

…はい終了。

いやいや、そうは問屋が卸しませんよ。お前は誰だ?問屋だ!


先週ワタクシは、埼玉県朝霞市で行われていた「彩夏祭」の会場からラジオの生放送を2時間やってきました。
非常に暑い祭会場の熱をお伝えできてたらいいのですけど、放送のメンバーからは「今日は静かだった。もっとメインの人とからまないと」と言われました。
マイクの前で喋らない人、確かにいる意味ないですよねぇ。
とほほ。

IMG_0308.jpg


今週は特に何もなく家でぼーっとしてました。
みなさんの所にも聞こえてませんでした?「ぼーっ」って。

んなわけで最後に、以前用意した早口言葉を3つご紹介しましょう。

① バナナの謎はまだ謎なのだぞ

② まず地図帳で済州島を探す(チェジュ島)

③ 竹垣に竹立て掛けたかった加計が竹立て掛けた
  (加計学園の「かけ」ね)

3回ずつやってみましょう。
ワタクシは、どれも苦手です。

speedspeach.jpg

来週8月19日は稽古あります
そして稽古日誌は「かいじ」こと鈴木カズマサです。
お楽しみに!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

狭山市民劇団ステップ

Author:狭山市民劇団ステップ
平成7年の設立以来、埼玉県狭山市を拠点とし、老若男女、誰でも楽しめる舞台を目指して活動している市民劇団(社会人サークル)です。ホームページはこちら

劇団員随時募集中!

18歳以上(高校生不可)/狭山市内の稽古場所に通える方/役者希望・裏方希望・未経験・見学者、いつでも大歓迎です!

まずは何でもお問い合わせ下さい。お問い合わせはこちらまで



最近の記事
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ