7月29日の稽古日誌@J

ども!でございます!
皆さんはサマージャンボ宝くじ買いましたか?
私は…連番で10枚買いましたw
いやぁ、当たるといいですなぁ〜〜

そんな私が今週の稽古日誌をお届けいたします。



ですが、私…



29日の稽古…



欠席でした!


そんな私が何をしていたかというと…

山登り!

ここ数年この時期になると高校時代からの友人と富士山に登っております。

今年は友人の仕事の都合で時間が取れないため富士山ではなく、富士山を眺めることができる三つ峠山の山頂を目指す事にしました。

しかし、夏休み中の朝は高速道路が混みますねぇ…

富士登山の時は前日の夜、五合目付近に集合して、深夜から登り始めるので渋滞には無縁です。

今回は朝の9時に河口湖に集合、着替えや用意を済ませてケーブルカーで中腹まで登り10時半くらいから片道3時間、往復6時間でケーブルカーまで帰って来て下山

なのに高速バスを利用してきた友人が河口湖に着いたのは…

11時…

そして中腹に着いたのが12時半…

看板にはケーブルカーの最終は17:30と書かれている…

もう無理じゃん⁉︎

しかし、せっかく来たんだから途中まででもと歩き出したものの、天気が悪くなり眺めどころか道の先すら見えない状態ですよ。

IMG_0231.jpg


時間ギリギリまで急ぎ気味で頑張ったものの、2時間押しのスタートではどうにもならず、道半ばで引き返して来ました😭

そして、帰りに温泉に入り、ほうとうを食べて帰って来ました😁

IMG_0230.jpg


以上、Jの稽古日誌(?)でした(笑)


追記

稽古では、Jさんの帰りを待ちつつ、能川さんからの「狭山市民文化祭」の会議の報告等がありました。
見学者さんは、残念ながら都合が合わず今回はキャンセルとなってしまいました。
次回、ぜひまた早いうちに実現するといいですね。
そして、稽古場掃除のタイミングでしたが、稽古場に長机や椅子がセットアップされていたので、また次回となりました。

以上なう。
これで「稽古日誌」って言っていいんじゃないかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

狭山市民劇団ステップ

Author:狭山市民劇団ステップ
平成7年の設立以来、埼玉県狭山市を拠点とし、老若男女、誰でも楽しめる舞台を目指して活動している市民劇団(社会人サークル)です。ホームページはこちら

劇団員随時募集中!

18歳以上(高校生不可)/狭山市内の稽古場所に通える方/役者希望・裏方希望・未経験・見学者、いつでも大歓迎です!

まずは何でもお問い合わせ下さい。お問い合わせはこちらまで



最近の記事
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ