7月22日の稽古日誌@さとこ

毎日、暑いですね。
いつの間にか、梅雨明けして夏本番!ということで、我が家のゴーヤちゃん今年の収穫第1号、本日チャンプルーにしていただきました!美味しかった(^_^)b
暑くてもちっとも食欲が無くならないさとこです。
皆様はいかがですか?


さてさて、本日の稽古にはお客さまがいらっしゃいました!
さいたま市の『演劇集団YOU』から新井さんが遊びに来てくださいました!
渋いお声がステキです。

稽古場に入るなりジャージに着替えて、さすが、よくお分かりです。
アップから参加していただきますともっ!


いつも通り、ストレッチ・発声練習の後、『LIVE』という台本を読みました。
おばあちゃんの遺産をめぐるドタバタホームコメディです。
以前に実践教室で使った事もある、何度も読んでいる本ですが、やっぱり面白い!
30分の短い作品なので、本公演とは違うカタチでご披露できる機会があればなぁと思います。


本読みの後は、諸々の報告や話し合い。
そうこうしているうちに、あっという間に撤収の時間に。
せっかくの新井さんからの差入をいただく時間もなくなってしまい、持ち帰り翌日いただきました。
ごちそう様でした。


今年度は、例年とはちょっと違う活動内容になりそうなので。。。
あっ、情報解禁は8月なのね?善さん!

では、いろいろお知らせもありますが、こうご期待!ということで!


ステップでは新しい仲間を随時募集中です!

お気軽に遊びに来てみて下さいね。もちろん経験無い方も大歓迎です!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

狭山市民劇団ステップ

Author:狭山市民劇団ステップ
平成7年の設立以来、埼玉県狭山市を拠点とし、老若男女、誰でも楽しめる舞台を目指して活動している市民劇団(社会人サークル)です。ホームページはこちら

劇団員随時募集中!

18歳以上(高校生不可)/狭山市内の稽古場所に通える方/役者希望・裏方希望・未経験・見学者、いつでも大歓迎です!

まずは何でもお問い合わせ下さい。お問い合わせはこちらまで



最近の記事
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ