2月17日の稽古日誌

今日の稽古は脚本「雨と夢のあとに」を読みました。
ご存知キャラメルボックスが、去年サンシャイン劇場で公演した物。
二時間行くかなと思いきや、1時間40分くらいで読めました。
おもしろく、感動する話でしたが、ステップが以前やった芝居と、ネタ的にかぶるんだよね・・・。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨と夢のあとに雨と夢のあとには、柳美里(ゆう・みり)原作のファンタジーホラー小説、並びにそれをモチーフとしテレビ朝日・金曜ナイトドラマ(2005年春季シリーズ)で放映されるドラマの題名。物語は二人暮しをしていた中学生の雨(黒川智花)とその父親・朝晴(沢村一樹

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

狭山市民劇団ステップ

Author:狭山市民劇団ステップ
平成7年の設立以来、
埼玉県狭山市を拠点とし、
老若男女、誰でも楽しめる
舞台を目指して活動している
小さな劇団です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード