稽古初め



☆☆☆今回は坂本ゆか記者による稽古日誌です☆☆☆



新年あけましておめでとうございます!!
今年も、狭山市民劇団ステップをよろしくお願いしますm(__)m


さて、久々に稽古場に足を踏み入れた、ゆかです。
稽古場いーねー!
やっぱり楽しいし、落ち着きます。
なので、遅刻して登場しておきながら日誌立候補しちゃいました☆


新年稽古始めは、次回公演に向けての台本探しについて話し合いました。
今回の台本探しは、団員ひとり一作品は推薦作を用意するということが決まりました。
みんながどんな台本を持ってきくるのか楽しみです♪♪


写真は、休団中のなうさんが持ってきてくれたリンゴ!青森林檎!
みんな食らいついてました☆ なうってぃママ、ごちそうさまでした(*´∇`*)


以上、ゆかでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

完食!

すっかり食べていただいて、嬉しく思います。

しかし、ワタクシ休団ではないのですよ。おほほ。

No title

そ、そうでしたな!!
いっそのこと戻っていらっしゃいな。
って私がいうのもおかしいですが。。。
プロフィール

狭山市民劇団ステップ

Author:狭山市民劇団ステップ
平成7年の設立以来、
埼玉県狭山市を拠点とし、
老若男女、誰でも楽しめる
舞台を目指して活動している
小さな劇団です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード