稽古始め@さや

新年明けましておめでとうございます。
今年もステップをよろしくお願いいたします。

             狭山市民劇団ステップ一同



1月12日(土)

年が明けてから結構たちましたが、
一応、ご挨拶から始めさせていただきました。
稽古日誌ではお久しぶりです。
さやです。

さてさて、2013年、最初の稽古は嬉しい事に見学者さんがいらっしゃいました♪
30代の男性です。
わーいわーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アップ、発声後(すみません、遅刻したので内容しりませんorz)
さっそく、見学者さん含め本読み。
今回は、りょーちゃんが探してきてくれた台本です。

 :
 :
 :
 :

読み終わらなかった!><
あとちょっと…あと15分あれば読み終えたのに。
先が気になる~><
ラストが気になる~><

という意見多数のため、来週続きを読むのかな?

りょーちゃん。
初キャスティングお疲れ様でした。
緊張していたようですが、楽しんでいたようにも見えました。
自分が読む人を決めるのって、楽しいのですよw

稽古後は、見学者さんも一緒におはしガストへ~
色々質問攻めにする団員たち。
同じ質問に7回答えさせられるという、
地獄の質問攻めにあっていましたが
来週も来てくれるそうです♪
わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今年は、幸先いいスタートです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

書くって言ってたの今さら思いだした!!ゴメンナサイ~~!!!

No title

>やすよちゃん

やっぱり書くって言ってたよね。
聞き間違いかな~と確認しなかった私…ごめんね~><
今度お願いします~。
プロフィール

狭山市民劇団ステップ

Author:狭山市民劇団ステップ
平成7年の設立以来、
埼玉県狭山市を拠点とし、
老若男女、誰でも楽しめる
舞台を目指して活動している
小さな劇団です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード