4月9日の稽古日誌@ちゃにま

ども、黒い脂身、ちゃにま。です。

先週に引き続き、狭山市民交流センターにて稽古しました。
そう、公開稽古で使っている建物です。

アップについては画像参照。
インナーマッスルに働きかける運動をしております。
これ、週一ではダメなのでしょうかね。
んでも、シミちゃん、いい動きしてますなぁ。

image1.jpeg


そして、先週に引き続き、ワッキーさんの台本の続きを読みました。
この時期の稽古は、今年の公演に向けての台本探しとして、各団員のオススメ作品や自作品などを読んでいます。

その流れもあって、読み終えた後は今年の公演に向けての思うところを話してみたりしました。
もちろん総会も近いのですが、ある程度意識の確認ができたのは有意義であったと思います。

さ、また次回から、いつもの稽古場に戻ります。

ちゃにま。がんばって鍵を開けます。
プロフィール

狭山市民劇団ステップ

Author:狭山市民劇団ステップ
平成7年の設立以来、
埼玉県狭山市を拠点とし、
老若男女、誰でも楽しめる
舞台を目指して活動している
小さな劇団です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード