稽古日誌@ちゃにま。

ども、ちゃにま。です。

今週は今年最後の稽古となりました。
読んだ本は「不思議なクリスマスのつくりかた」
スヌーピーの世界ですな。
なんとなく頭の片隅にあるスヌーピーの世界は、割と早口で淡々と進むイメージでしたから、全体的にそんな進行でした。
僕はまだ世界観が確立されないまま読み進めてしまったので、中身についてはあまり良くわかってないのです。
なので、そのあたりは省略で。

そして話題は、稽古翌日の「J」さんと「なんしー」さんの結婚披露宴に。
「J」さんは今年女性役をこなしてますます絶好調の現役団員。
「なんしー」さんは「サムライる」のお姉さん役からから「僕と私と死神の四十九日」の死神役まで所属していたOGさんですが、今年も衣装関連で非常にお世話になりまして、披露宴の動画作成は願っても無い恩返しチャンスでありました。
団員同士の結婚は、七組もあるんですって。
あら、なかなかの結婚相談所っぷりじゃないですか。
まだまだいますよ、売れ筋やレアものなど、各種取り揃えております。

来年は1月14日から稽古開始です。
日記を読んだり、団員紹介を読んだり、写真館見たりしながら、ステップに興味が湧いてきた方々、ぜひ見学なんぞしてみてくださいね。
入団は強要なんてしませんし、何度か稽古を見ていただいて気になるところは質問して、クリアーにしてからで遅くありません。
まずは気軽に、ステップの扉をノックしてみてください。
来年、一緒に演じてみませんか?

んなわけで、ちゃにま。の稽古日誌、このへんでお開きです。
また次回、お会いしましょう。

よいお年で。


…いやいや、良いお年をお迎えください。
プロフィール

狭山市民劇団ステップ

Author:狭山市民劇団ステップ
平成7年の設立以来、
埼玉県狭山市を拠点とし、
老若男女、誰でも楽しめる
舞台を目指して活動している
小さな劇団です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード