真面目なおはなし。

いやあ~~チラシ、なんとか出来そうですよ…!!

もうね、チラシに日々追われすぎて夏のチラシおばけになりそうです。
(ꉺꈊꉺ)「チラシ出来てねぇが~…締め切りまであと17日~…16日~…じゅうごにち~…」

今年も可愛いの、出来ますからね!楽しみにしててください!わたしの渾身の作品です。(#^.^#)

それよか告知のためにHPの更新もしなくちゃならないんですけどね、新入団員さんだって紹介ページに載せなきゃだし?うん?やることいっぱいだね!!もうパンクしそう☆ちちです!!こんにちは!!

見学者さんがまたまた来てくださいました~~!なんとなんと、当日のお手伝いを快く引き受けてくださって…!!とても嬉しいです!ありがとうございます!!もう、YOU、ステップ入団しちゃいなYO!!!!!


土曜日はちょっと真面目なステップの会議?話し合い?でした。ステップが今よりもっと楽しくなるために必要な一日だったのではないかと思います。

みんなで作り上げていく舞台です。キャストもスタッフも関係ない!みんなが主役!誰かひとりでも欠けてしまったら成り立ちません。

ステップは市民劇団だからこそ、たくさんの方々に支えられて舞台が出来ています。

観に来てくださるお客さん、OBの方々、協力者のみなさん、そして劇団員たち。
誰が偉いとか、そんなことはないです。

楽しくなきゃつまらないよね!というお話をしました。

みんなが色んな想いを背負って、そこにはたくさんの人の物語がきっとあって、やっとひとつの舞台が出来るんだな、と実感させられた日でもありました。

ずいぶん真面目くさって、どうしたちち!!と言われそうですが、たまにはこうやって振り返ってみるのもいいですよね(照)



趣味の場だけれど、一生懸命やっていたら、そこはプロだとかアマチュアだとか、そんなもんどうでもいいんだ!


一生懸命やれることがあるって、とても素敵ですよね。
ステップのみんなは素敵です!



今年の公演を楽しみにしてくださっている、大切なひとたちのために!

ステップ、がんばります!!








プロフィール

狭山市民劇団ステップ

Author:狭山市民劇団ステップ
平成7年の設立以来、埼玉県狭山市を拠点とし、老若男女、誰でも楽しめる舞台を目指して活動している市民劇団(社会人サークル)です。ホームページはこちら

劇団員随時募集中!

18歳以上(高校生不可)/狭山市内の稽古場所に通える方/役者希望・裏方希望・未経験・見学者、いつでも大歓迎です!

まずは何でもお問い合わせ下さい。お問い合わせはこちらまで



最近の記事
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ