今日も稽古です!@みどり

こんにちはー!
先週は関東も雪降りましたね。
ステップのメンバーも通勤には苦労したみたいです(つд;*)
みなさま、お怪我などなかったでしょうか?

さてさて今日の稽古も雪予報でしたが降らずに済んだので、いつも通り稽古です。


去年の公開稽古から遊びに来てくれてる、もりちゃんとゆうきちゃんもいっしにアップしました。

見学者さんが遊びに来てくれるのはとっても嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ
ステップはいつでも見学大歓迎ですよ~。


Jがアップリーダーをしてくれて
ストレッチをしたり、昔流行った身体を使ったリズム遊びをしました。

ゼーハーしながら取り組むステップメンバーでしたw

発声ではあたしの思いつきで、
喜怒哀楽を表現するため、
お題を出してその感情を引き出すということをしました。
グダグタな説明ながら取り組んでくれてみんなありがとう・゜・(つД`)・゜・


台本読みは先週の続き!

「さよなら、ノーチラス号」

見学者のもりちゃんは学生時代にこの台本の演出をしたことがあるらしいので、今回読む役の振り分けをしてくれという無茶振りに答えてくれました(笑)
ありがとう!


台本読むのはやっぱり楽しいですねヽ(*≧ω≦)ノ
今年はどんな台本になるのかなあ♪

今年もステップは楽しく一生懸命芝居に取り組んでいきますよー!!
プロフィール

狭山市民劇団ステップ

Author:狭山市民劇団ステップ
平成7年の設立以来、埼玉県狭山市を拠点とし、老若男女、誰でも楽しめる舞台を目指して活動している市民劇団(社会人サークル)です。ホームページはこちら

劇団員随時募集中!

18歳以上(高校生不可)/狭山市内の稽古場所に通える方/役者希望・裏方希望・未経験・見学者、いつでも大歓迎です!

まずは何でもお問い合わせ下さい。お問い合わせはこちらまで



最近の記事
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ