今週からガンガン読むぜ!

みなさまお元気ですか?狭山市民劇団ステップのJでございます。

日に日に気温と湿度が上がってきておりますが体調崩してませんか?

私は腰を痛めてはいるものの、他は至って元気です!


さて、今週の狭山市民劇団ステップはと言いますと…

先週、今年の公演の台本が決まりましたので、改めて台本読み。。。

だったのですが、みなさん!どの台本になったと思いますか?


先々週までに候補台本に登ったのは以下の三作品…

○リョウちゃん 作 天下統一のステップ

○カイジ 作 桃ノ瀬物語

○アンディ 作 みんなの宇宙

そして、先週の稽古での話し合いと厳正なる多数決により決まった台本は!!!


''・*:.。. .。.:*・゜゜・*アンディ 作 みんなの宇宙*・゜゜・*:.。..。.:*・


ということで、今週からガンガン読むぜ!

と思ったのですが、今週はアンディさん稽古欠席〜(笑)

このアンディさん、三児の母であり腹話術の先生でもあるのです〜☆

まあ、忙しい時もありますよ(^◇^;)

苦肉の策として、アンディさんから送ってもらった改訂版の台本を読み、それを録音!

さらには読んだ後のみんなの感想までも録音し、アフターに駆けつけたアンディさんに渡したのでありました。。。

転んでもタダでは起きない狭山市民劇団ステップ!

来週の稽古日誌もお楽しみに〜♪

以上、狭山市民劇団ステップのJでした( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

狭山市民劇団ステップ

Author:狭山市民劇団ステップ
平成7年の設立以来、
埼玉県狭山市を拠点とし、
老若男女、誰でも楽しめる
舞台を目指して活動している
小さな劇団です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード