会話風だよ@ゆか&ゆじ

ゆか「会話風に稽古日誌書くから会話しよー」
ゆか「さてさて、いよいよオリジナルの候補が出ましたね。」
ゆじ「ですねー」
ゆか「OBのヨコイ作ですね」
ゆじ「ですねー」
ゆか「(目指せ30行ですよ)
よく書けますよね」
ゆじ「ヨコイは早い!ヨコイは色々早いで有名ですね」
ゆじ「一週間で書き上げたみたいですからな」
ゆか「家にパソコンないから、マン喫で仕上げたらしいですからねー」
ゆか「ヨコイの、ト書きをボソボソ読んでたのは照れ隠しですかね?」
ゆじ「上司と食事中なので一旦抜けます笑」



ゆじ「声ちっさかったですね
いろいろちっさいで有名ですからね」
ゆか「え?」
ゆじ「え?」
ゆか「まぁ、さておき
狭山城ってほんとにあったのですか」
ゆじ「本物の狭山城があったのは大阪ですね~」
ゆか「へぇー」
ゆじ「Webによると」
ゆか「へぇー」
ゆか「そーいえば、今週の日曜日は狭山芸術祭で、ステップメンバーが大活躍しますね」
ゆじ「えっ?詳細キボンヌ」
ゆじ「えっ?詳しく教えて!」
http://blog.livedoor.jp/greap39-15geijyutu/archives/22922606.html

ゆか「言い直さなくてもキボンヌって意味わかるから!!」
なんしー、Jがでる!
それ以外にも、アンディの腹話術とか!
目が話せねーぜ、芸術祭!」
ゆじ「3月1日は是非、狭山市市民会館へ!」
ゆか「へ!!」
以上、ゆーじとゆかでした。あ!」
ゆじ「あ?」
ゆか「ヨコイに確かなにかもらいましたよね?」
ゆじ「愛・・・ですか?」
ゆか「...」
ゆじ「…」
ゆか「...」
ゆじ「みんな喜んでたよね」
ゆか「うん、美味でした!」
ゆじ「愛が?」
ゆか「...」
ゆじ「…」
ゆか「もう愛でいっか」
ゆか「ヨコイくん、愛ごちそうさまでした!」
ゆじ「ヨコイくん、愛(ままどおる)ごちそうさまでした!」
ゆか「さようなら!」
ゆじ「(内容薄いな・・・)」
ゆか「(...余は満足です)」
ゆじ「ごめんねつまんないコメントしか出来なくて・・・〓」

プロフィール

狭山市民劇団ステップ

Author:狭山市民劇団ステップ
平成7年の設立以来、埼玉県狭山市を拠点とし、老若男女、誰でも楽しめる舞台を目指して活動している市民劇団(社会人サークル)です。ホームページはこちら

劇団員随時募集中!

18歳以上(高校生不可)/狭山市内の稽古場所に通える方/役者希望・裏方希望・未経験・見学者、いつでも大歓迎です!

まずは何でもお問い合わせ下さい。お問い合わせはこちらまで



最近の記事
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ