わちゃわちゃインプロ@ちち

どうもどうもこんにちは 今回は久々にチチヤスことちちが日誌を書かせて頂きます(^-^)/

本日の稽古も前回に続きインプロです。ちなみにインプロとはインプロビゼーションの略で「即興」と言う意味、だそうです!知らなかったよ!まあ意味なんて知らなくても楽しめちゃうもんです。

さて今回のインプロですが、全体的にわちゃわちゃしてた気がします(笑)
いや、わちゃわちゃしてこそのインプロでしょうか…?

特にわちゃわちゃしてたのは即興劇で、全員が舞台に上がったために収拾がつかず無理やり終わりました。これはひどい、ひどいな!とみな口々に言っておりましたがとても楽しかったですよ!
何が起こるか分からないのが即興劇の楽しみですね。

そう言いつつ台本のない即興劇はとても苦手なわたしであります…σ(^_^;)
指名制で舞台に呼ぶのやめて !逃げ場のないステップなのであった…。
いや今度から即興劇のときはお腹痛いっていう芝居をしよう。これまた一興ですな。ホッホ。

何にしても芝居は楽しいものです(*^^*)

またまた見学者さんが来てくださいました♪楽しんで頂けたようでこちらも嬉しい限りです。

見学に来たいな と思っている方、ステップはいつでも大歓迎ですのでお気軽に遊びに来てくださいね。
お待ちしております!

ではでは ちちでした*¥(^o^)/*
スポンサーサイト
プロフィール

狭山市民劇団ステップ

Author:狭山市民劇団ステップ
平成7年の設立以来、埼玉県狭山市を拠点とし、老若男女、誰でも楽しめる舞台を目指して活動している市民劇団(社会人サークル)です。ホームページはこちら

劇団員随時募集中!

18歳以上(高校生不可)/狭山市内の稽古場所に通える方/役者希望・裏方希望・未経験・見学者、いつでも大歓迎です!

まずは何でもお問い合わせ下さい。お問い合わせはこちらまで



最近の記事
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ