稽古納め@なんしー


こんばんは、なんしーです。
本日は今年最後の稽古となりました。いわゆる、稽古納めです。

まずは、みんなで気持ちを込めてお掃除!今年も一年間、ありがとうございましたm(__)m

そしてアップ!
柔軟体操、発声、インプロ。
今年最後の稽古、感慨深いものがありますな。
とは言え、皆で楽しくは変わりませんよ(*^^*)

さて。
アップが終わると、ミーティングです。

今日は円を小さくして、皆でお菓子を食べながらのんびりと今年を振り返りました。お菓子はたくさん用意したのですが、あっという間に無くなりました。皆、お菓子大好きね!


そしてメインは来年の話。


どんな台本がいいかなぁ?
どんな役やりたい?
来年の公演日はいつがいいかぁ?


色々決めなければならないことはたくさんあります。

が、ステップは来年で20周年なんです。びっくりですね。自然と気合いは入ります!だからこそ、話し合いは重要!

来年も皆で話し合いを重ねて、ステップらしいお芝居をしていきたいです。

稽古始めは、1月10日!!





プロフィール

狭山市民劇団ステップ

Author:狭山市民劇団ステップ
平成7年の設立以来、埼玉県狭山市を拠点とし、老若男女、誰でも楽しめる舞台を目指して活動している市民劇団(社会人サークル)です。ホームページはこちら

劇団員随時募集中!

18歳以上(高校生不可)/狭山市内の稽古場所に通える方/役者希望・裏方希望・未経験・見学者、いつでも大歓迎です!

まずは何でもお問い合わせ下さい。お問い合わせはこちらまで



最近の記事
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ