成美さんからの~なるみん!@なんしー

暑いね、涼しくなったね、寒いね、いやいや、暑いよ…。
こんな会話が続いてるように思います。毎日気温の変化があって着るものに困りますね。体調管理には気を付けたい、なんしーです。

今日の稽古には成美さんに来ていただきました。
成美さんは、倒れるのが上手。体の作りが違います。そんな成美さんに登場していただくシーンには、役者がたくさん出ます。それぞれがタイミングを確認しています。
その時の会話。

「さやさん、これこの音から入っていいの?」
「そうだね、でもなるみんが入ってから…」
「え、なるみんきっかけ?」
「皆なるみんに近づきすぎ」
「え、なるみんに近づいたらダメ?」
「皆なるみんから離れて」
「私はいつ入ったらいいの?」
「なるみんが入ったらでいいよ」

…。いつの間にか、なるみん呼びが定着した稽古場でした(笑)

さてさて。
前回の稽古日誌で聡子さんが紹介した小道具。私が持つんですが、いやいや、これ、小道具じゃないよ、大道具だよと思います。おまけに普段扱い慣れないものなので、四苦八苦(/≧◇≦\)
だけど、とても嬉しいのも確か!華麗に扱えるよう、頑張ります!

稽古回数も、残り少なくなってきました。気合い入れ直すぞ!!
プロフィール

狭山市民劇団ステップ

Author:狭山市民劇団ステップ
平成7年の設立以来、
埼玉県狭山市を拠点とし、
老若男女、誰でも楽しめる
舞台を目指して活動している
小さな劇団です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード