色々決定!@ゆか

公演日・チケット発売日が決定しました!!!

* * * * * * *

第19回公演
『僕と私と死神の四十九日』
作・演出 シバタサヤカ

場 所:狭山市市民会館 小ホール
公演日:11月1日(土) 18:30 開演
      2日(日) 13:30  〃
開場はいずれも開演の30分前です。

全席自由 前売り500円  当日700円
前売り発売開始 9/1(月)

* * * * * * *


皆様、11月1・2日は是非是非観に来てくださいませ♪♪

さて、今回の稽古ではキャスト&スタッフが決定しました。
台本が配られたとき、みどりちゃんが演出に「これ、もう覚えはじめていいんだよね?」と言ってました!
なんというやる気でしょう(*´∀`)

そのあと、スタッフ決めです。
どれをやりたい!というのが個々にあって、スムーズに決まりました。
スタッフ決めの時に、時間が余ったの、はじめてのような気がする!

そんなこんなで、ステップは走り始めてます!!
なにとぞ、11月1日.2日は狭山市民会館小ホールにおこしくださいませ(*´∀`)

写真は、代表能川さんです。
あなたはアップに耐えられますか?
うちの能川は耐えられます。

以上、ゆかでした。
プロフィール

狭山市民劇団ステップ

Author:狭山市民劇団ステップ
平成7年の設立以来、埼玉県狭山市を拠点とし、老若男女、誰でも楽しめる舞台を目指して活動している市民劇団(社会人サークル)です。ホームページはこちら

劇団員随時募集中!

18歳以上(高校生不可)/狭山市内の稽古場所に通える方/役者希望・裏方希望・未経験・見学者、いつでも大歓迎です!

まずは何でもお問い合わせ下さい。お問い合わせはこちらまで



最近の記事
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ