嵐@イノさん

いよいよゴールデンウィークですね。
年齢的にはシルバー突入なイノセです。

今週はまたもやステップみんなが大好きな
キャラメルの脚本「嵐になるまで待って」を読みました。

見学者さんが二人。
新しく入団してくれたカイジくんも参加です。

キャスト決めが意外と難しく
この人こっちだったなぁ!と思うことも多かったのですが
みんな上手に読むので誰がどの役でも割りとはまるんじゃないかな。

今週は来てくれた見学者さんが二人ともやけにうまい!

劇団員、技術もパワーも圧されてるぞ!
もっとむきになれ~!

二人とも真面目そうだし爽やかだしキャラ被らないし、
是非また遊びに来てほしいです。

それにしても残念だったのは最後まで読めなかった事。

だいじくんの「ユ~リ~?  バンバン撃ちまくってるんだぁ」
ゆうじくんの「これから好きになるんだ!」ver.噛まない
が聞けなかったorz

テンポがあがれば二時間で収まるのだろうか?ムムム…?

そんなこんなで今度はガレッジオブザウィンドが聞きたくなったイノセでした。

次週はオリジナル台本!!!
楽しみです。
プロフィール

狭山市民劇団ステップ

Author:狭山市民劇団ステップ
平成7年の設立以来、埼玉県狭山市を拠点とし、老若男女、誰でも楽しめる舞台を目指して活動している市民劇団(社会人サークル)です。ホームページはこちら

劇団員随時募集中!

18歳以上(高校生不可)/狭山市内の稽古場所に通える方/役者希望・裏方希望・未経験・見学者、いつでも大歓迎です!

まずは何でもお問い合わせ下さい。お問い合わせはこちらまで



最近の記事
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ