掃除、煙、ゲスト、キャバ嬢?

こんにちは、なんしーです!

本日の稽古は、お掃除からスタート!みんなでやると、あっという間に終わりますね。

さあ、キレイになったところで、稽古開始です!今日は私がアップを担当しました。私がやるときは、だいたい柔軟体操がメインになります。週に一回でも、ストレッチは気持ちが良いと思います!私はストレッチが好きですが…みんなはどうなんだろう??

さて、アップ後は清水さん推薦の台本『煙が目にしみる』を読みました。

私は初めて読んだのですが、以前に読んだことのある作品だったようです。

内容は、2組の家族のお葬式の話です。笑いあり、涙ありの、とても素敵なお話でした。何人かの団員は、こっそり涙していたとか…。
個人的に、アンディさんのおばあちゃん役が、とても可愛く、おいしい役で、大好きです(笑)!

ちなみに、今日は復団予定のJと、ゲストがいらしてました!お馴染みの竹原成美さんです。
お掃除から参加して頂き、かつ本読みにも参加して頂きました。ありがとうございました!

そんな成美さんとみどりちゃんが、来月同じ舞台に立ちます☆

芝居企画TECALL本公演
『TOY's BOX』
【場所】下北沢Geki地下Liberty
【日時】2月19日(水)19時/ 20日(木)19時/ 21日(金)19時/ 22日(土)14時/19時/23日(日)13時/17時
【チケット】2800円 /学割(要予約) 2000円

皆様よろしくお願いいたします!

さて。
アフターは安定のファミレス。
めっきり寒いので、味噌煮込みうどんがメチャメチャ旨かったです。

アニはちゃんぽんうどんが美味しいと笑顔でした。
ぜんさんはダイエット中につき大根サラダでした。
ゆーじさんはダイエット中断して甘味を食べていました。
リョウくんは1人鍋してました。
成美さんは何かを飲んでました。
みどりちゃんはジュージュー言ってました。

寒い日が続いています。
インフルエンザも流行りはじめています。体調管理に気をつけたいですね。
ぜんさんのお酌をしていたら、キャバ嬢みたいと言われたなんしーでした。

プロフィール

狭山市民劇団ステップ

Author:狭山市民劇団ステップ
平成7年の設立以来、埼玉県狭山市を拠点とし、老若男女、誰でも楽しめる舞台を目指して活動している市民劇団(社会人サークル)です。ホームページはこちら

劇団員随時募集中!

18歳以上(高校生不可)/狭山市内の稽古場所に通える方/役者希望・裏方希望・未経験・見学者、いつでも大歓迎です!

まずは何でもお問い合わせ下さい。お問い合わせはこちらまで



最近の記事
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ