劇団ステップ忘年会


こんにちは、ヤスヨです!!

12月28日、ステップの忘年会が開かれました!!
劇団員はじめ、
いつもお世話になっている色んなメンバーが集まってくださいました!


さて、そんなメンバーの全員集合写真!!


DSC_0757 - コピー



今は退団中ながら稽古場によく顔を出してくれる、
サムライるの「マキエ」こと、なうさんが
「いやあ、すっかり家族ですねえ。。。」と
ワイワイワイワイワイワイやってるみんなを眺めながら言ってました。
ステップのメンバー、お世話になっている皆さん、
本当に仲良くて、素敵です。
私がこの輪に参加できていること自体、夢みたいです。


え、どんな風にワイワイワイワイやってるって?
ではそんな中のワンスナップ写真をば。。。


今回の忘年会で
誕生日をお祝いしました!!
12月生まれの良君こと横井良多くん!
1月生まれのみどりちゃんこと石山みどりちゃん!!


二人の幸せそうな顔をどうぞ!!


2013.12.28.忘年会スナップ


なんだかスナップ写真にもう一つ顔が写っていますが、ご愛嬌。
来年復帰する浮遊霊だとか大士君だとかいう噂ですが。。。


さあ、来年も目が離せない劇団ステップです!!
どうぞ、よろしくお付き合い願います!!
よいお年をーーー!!!


プロフィール

狭山市民劇団ステップ

Author:狭山市民劇団ステップ
平成7年の設立以来、
埼玉県狭山市を拠点とし、
老若男女、誰でも楽しめる
舞台を目指して活動している
小さな劇団です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード