公開稽古に向けて!

日誌でも告知していますが、11月9日に公開稽古を行います。
普段ステップでやっている発声練習や、
ゲーム感覚で出来るインプロという体を動かすコミニュケーション。
軽い台本読み。などが、メインになります。
少しでもお芝居やステップに興味がありましたら、お気軽にご参加下さいませ♪
過去の公開稽古に参加して入団したのは、Jとりょーちゃん。
Jと初めて会ったのは4年前、
りょーちゃんと初めて会ったのは二年前の公開稽古。
月日の流れを感じますなぁ〜( ̄▽ ̄)
今回の幹事は、アンディ、やすよちゃん、善さん、りょーちゃんの四人。
過去の公開稽古に参加して入団したりょーちゃんも
幹事として頑張ってくれています。
先週のアフターで会議してた四人はかっこ良かったですよ♪

という事で、本日はインプロディ!
幹事が考えてくれているインプロを皆でやってみようと、わらわら動きます(笑)
あるインプロの一幕
20131028111302815.jpg
違うインプロの一幕
20131028115959352.jpg
……楽しそうな、空気が伝わるでしょうか?(笑)
どんなインプロかは、来てのお楽しみ!(≧∇≦)
プロフィール

狭山市民劇団ステップ

Author:狭山市民劇団ステップ
平成7年の設立以来、埼玉県狭山市を拠点とし、老若男女、誰でも楽しめる舞台を目指して活動している市民劇団(社会人サークル)です。ホームページはこちら

劇団員随時募集中!

18歳以上(高校生不可)/狭山市内の稽古場所に通える方/役者希望・裏方希望・未経験・見学者、いつでも大歓迎です!

まずは何でもお問い合わせ下さい。お問い合わせはこちらまで



最近の記事
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ