初通し稽古!

はい!
本日は、初通し稽古の日です!
稽古のスケジュールを組んだ時から周知していたので
皆、心の準備はできているはず!
まあ、スケジュール組んだ本人が軽くテンパってるんですけどね(笑)

衣裳に着替えて、小道具セットして、場ミリをして
軽く打ち合わせ&諸注意後
予定通り、19時スタート!





で予定時刻20時45分終了!
タイムはバッチリ(笑)
さて、役者各自はどうだったでしょう?
片付け&休憩後、軽くダメ出し。
うん、あと一月半、頑張ろう。
明日はダメ出しの続き!
と、演出の悪巧み(笑)

アフターは久しぶりに岡家にお邪魔しました♪
何だろうね、この安心感というか、居心地の良さ。
いつもお世話になります(^人^)
しかし…酒豪って怖い…
今回、小道具に「一升瓶が欲しい!」と演出がのたまったので
樹さんから、「これどうぞ」と、未開封の日本酒を頂いたんです。
で、中身カラにしないとね〜今日岡さん家で開封して、
本番までにカラにするか!
と、善さんと岡さんとAKRが飲み始めたんです。
……3時間後には一升瓶がカラになっていたミラクル!∑(゚Д゚)
ちょ…私も飲みたかった!日本酒飲みたかったよ!←本音でた
ぬーん、車の運転と翌朝の稽古さえ無ければ…(/ _ ; )
プロフィール

狭山市民劇団ステップ

Author:狭山市民劇団ステップ
平成7年の設立以来、
埼玉県狭山市を拠点とし、
老若男女、誰でも楽しめる
舞台を目指して活動している
小さな劇団です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード