公演日時決定!!@りょーちゃん

暑くなってきましたね。
今年もアロハシャツとよさこいの夏の始まりです。
リョウです。

今日は6月最後の稽古なので、稽古場の掃除から始まりました。

いつものアップの後は話し合いです。
今年の公演で必要な予算を決める会議を行いました。

優秀な制作陣(笑)が、あらかじめ予算案を作成していたのでスムーズに決まってお金の話は終わりました。

終わった頃に演出のさやちゃんが到着して、今後の稽古の話をして、余った時間は面白カップルのシーン稽古にあてました。
もっと、もっとバカになってください。


さて、最後にお伝えしなくちゃならないことが二つあります。

一つ目は未定になっていた開演時間と料金が決まりました!

狭山市民劇団ステップ第18回公演
「雪の降る音」

狭山市民会館小ホールにて

平成25年10月12日(土)19時開演
10月13日(日)14時開演
開場は30分前

料金は前売り500円、当日700円です。

今年は10月ですよー。去年より1ヶ月早いので、間違えないでくださいね。


そして二つ目は、以前から何度か稽古を見に来てくれた、はっしーが入団してくれました!
復帰したさとこさん以外では今年初の新団員です。
お忙しくて残念ながら、今年の舞台には立てないのですが、きっとスタッフとして大活躍してくれるでしょう。
ヨロシク!はっしー。一緒に素敵な公演を創っていきましょう。
同い年の素敵女子の入団にテンションが上がります。

アフターは、岡さんにお世話になりました。久しぶりの岡barはやっぱり最高です。

さて、いよいよ忙しくなる季節。夏のがんばりが、きっと秋には大きな実を結んでくれるでしょう。
どうぞ皆さん、ご期待ください!

以上、リョウでした~。

プロフィール

狭山市民劇団ステップ

Author:狭山市民劇団ステップ
平成7年の設立以来、
埼玉県狭山市を拠点とし、
老若男女、誰でも楽しめる
舞台を目指して活動している
小さな劇団です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード