水面下でバタ足@さや

すみません、すみません。
公演決まったのに、稽古日誌おざなりですみません((((;゚Д゚))))

演出として(?)、本稽古に入る前の準備を色々していたら
稽古日誌の存在忘れてましたorz
サボってるんじゃないです!水面下で頑張ってるんです!(´;ω;`)←涙の訴え

さて、そんなこんなで25日。
稽古前に、午前中から倉庫整理がありました。
去年の「サムライる」が終わってから、整理してなかったんですねぇ~
もう半年も経ったのに(ーー;
でーも~…ごめんなさい、私、行けませんでしたorz
行こうと思ってたんですが、なんやかんやと…ホントごめんなさいm(_ _)m
参加した方、ありがとうございました。
お疲れ様です。

ああ、今日の稽古日誌は謝ってばかりだ(>_<)

で、倉庫整理後の稽古。
本読み半分、残りの半分は~
インプロ?です。
演出からのお題ということで、色々やってもらいました。
劇団員同士の『モノマネ』を。
3人~4人のチームに分かれて、お互いのモノマネをして、見ている人に当ててもらうというゲームです。

芝居ってね、観察力と想像力が必要だと思うんですよ。
今回の芝居は、特に観察力が必要だな~と思い、このお題を出したんです。
キャスト発表する前に、皆にやってほしかった事だったんですが
意外とすんなり出来てました。
(あ、ブーイングが聞こえる。苦しんだというブーイングが聞こえる…気のせいということにしておこうw)
もっと手間取ると思ったんですが、皆ちゃんとお互いを見てるんですねぇ。
ステップって仲いいなぁw←他人事のよう

しかし、久しぶりに遊びに来たいーちゃん(アンディの娘さん)も強制参加という過酷な課題だったのに
いーちゃんは難なくクリアーしてました。
私…いーちゃんの真似した、ユージが忘れられません(笑)

来週はキャスト発表&スタッフ決め!
プロフィール

狭山市民劇団ステップ

Author:狭山市民劇団ステップ
平成7年の設立以来、
埼玉県狭山市を拠点とし、
老若男女、誰でも楽しめる
舞台を目指して活動している
小さな劇団です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード