年間スケジュール計画中♪@さや

1月23日

寒い日が続きますね。
許されるなら冬眠したいです…さやです( ;´Д`)

そんな寒さにも負けず、1月最終稽古
いつの間に…月日が経つのが早過ぎて、本当にあっという間ですね。
そんなわけで、今年こそは「余裕のある芝居作り」をしようと(笑)
珍しく1月に「年間スケジュール計画」を話し合って見ました
いつもは3月末か4月頭にやる総会で話すのですが
秋に公演を打つためには早めに決めようと。

3月末に総会。
5月末には、公演台本を決めよう。などなど…
ふんわりとした計画になりましたが(笑)

今年も秋に公演が出来るといいなぁ〜という意見でまとまったステップ一同。
まだ何も決まってませんが、よろしくお願いします(笑)
来週何をやるか決まっていませんが…汗

アフターはまたまたOBのOさん家にお邪魔しました。
石窯で焼いた本格ピザは、かなり美味でいくらでも食べれます♪
食べ過ぎ注意です(笑)
プロフィール

狭山市民劇団ステップ

Author:狭山市民劇団ステップ
平成7年の設立以来、
埼玉県狭山市を拠点とし、
老若男女、誰でも楽しめる
舞台を目指して活動している
小さな劇団です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード