円陣@ナンシー

2012.6.30

はじめまして。
入団したてのド新人・ナンシーです.
今回、稽古日誌デビューしました。
よろしくお願いします!

本日6月最後の稽古は、お掃除からスタートです。
掃除機やら雑巾やらを使って、感謝をこめて皆でお掃除♪

その後、アップをし、前回めでたく決まった台本を再び読みました。
今回は自分が読んでみたい役を挙手で決めていきましたよ~。
その結果、なんと男性役を女性がやることが多く(逆もありました)、すごく新鮮なことになりました。
毎回思っていることですが、それぞれが素晴らしい引き出しをたくさん持っているんだなぁとシミジミと感じました。
個人的には、ちゃっぴいさんの男性役が素晴らしかったです…。
かっこよかった…です!!本当に。
役が決定するのはもう少し先になりそうですが、今からとても楽しみですね☆
さて、今回は演出も決まりました!!
脚本を書いたヤスヲさんです!
よろしくお願いします!!

そんなこんなで皆で円陣をくんで、気合い一発!!

(………!)←声にならない。

密かに感動していたナンシーです。
ニヤニヤしてました。いや、がんばらねば!
※私は今回が人生初舞台なのです。

そしてそして、アフターは劇団OBおかさん家
いつも本当にお世話になります。
美味しい料理お酒を頂きながら、蚊取り線香に夏の香りを感じたナンシーでした。

プロフィール

狭山市民劇団ステップ

Author:狭山市民劇団ステップ
平成7年の設立以来、
埼玉県狭山市を拠点とし、
老若男女、誰でも楽しめる
舞台を目指して活動している
小さな劇団です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード