話し合い!

2011.5.28

今週は、稽古遅刻したゆかです。
ってことで、今回は
『いつもハイ!お酒が入るともっとハイ!!』
のあのお方に急遽、日誌をお願いしました。

----------------------

19時!さあ始めるぞ!っと、代表の掛け声とともに、稽古前の月に一度の清掃開始です。
懸命に掃除する代表のうしろ姿がなぜか級長に見えたっ!微笑ましいっ!

で、本日もまたまた見学者の方が、いらっしゃいました。
以前より演劇に携わっていたベテランさんです。
団内にも、知り合いがちらほらと。。。
この方が見学にこられたきっかけは…
俺のあっちこっちでの呑んべえも、たまには役に立つんです!

さあ19時30分副代表の掛け声のもと、アップの開始です。
段々腹筋中心のメニューが増えてます。
となりで清水さんが頑張るんで、若輩者の私は自然と力が入ります。
続いて、発生練習に、早口ことば そして久しぶりに即興劇をやりました。
アドリブは難しいですね。
そんな中でも清水さんの演技が、やはりピカっと輝いてました。
やっぱすごいやあ~ と、思ったら、清水さん誕生日だったんですね。
すかさず女性団員たちからの誕生日プレゼントです。
いやあ、ステップはあったかい集団ですねえ~

そして本日の本題、台本の絞り込みです。
いろいろ意見を出し合いもう一度読み返す台本を4本決定しました。
6月末に決定予定です。
さあ、何になるんでしょう。今から楽しみですね。

ところで、いつもは、かわいいかわいいゆかちゃん日誌なのに、おっさん誰やとそろそろお怒りの声が聞こえてきます。デヘへッ!
さあ、私は、一体誰でしょう?
ここからは、稽古も終わりアフターになりますんで、
ゆかちゃんファンのためにも、ここらで、ゆかちゃんにタッチします。

お待たせしやしたあ!

--------------------
文面でもハイテンションがわかる(笑
急なお願いにも関わらず、日誌を書いてくれてありがとうございました☆

ちなみにアフターは、ファミレスでした!
やっぱり閉店まで居座ったのでした^^
プロフィール

狭山市民劇団ステップ

Author:狭山市民劇団ステップ
平成7年の設立以来、
埼玉県狭山市を拠点とし、
老若男女、誰でも楽しめる
舞台を目指して活動している
小さな劇団です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード