七夕祭りで僕と握手!

2010.7.24

みんなおはよー!

稽古翌日の朝から日誌をつける几帳面なドラです。

最近遅刻気味だったんで取り返さなきゃ・・・

っていうこの健気な思いを誰かほめて!



さて昨夜の稽古はタイトルの通り、

七夕祭りでのステップマン公演告知ステージの通し練習。

(はじめに言っとくけど写真なしでゴメンナサイ)

ネタバレは控えるけど、笑いあり歌あり踊りありバトルあり

大サービスショータイムになるわよー。

乞うご期待!うふふ♪

8/8(日)13:45~14:30

入間川七夕祭り まつり広場にて


全体的にかなりハイレベルに仕上がりそう。

しみちゃんとゆうじやっぱりすごいわ・・・

なんであんな芝居できるのかしら?

惚れてしまいそう♪あ、役者としてね。

はほんとになんでもできちゃう子なのよね。

一家に一台、あったら超便利!

あの子何食べて生きてるのかしら?

音響もすげーいいの~~~

兄の秘密道具、超おもしろいのよ!

これも何のことかは当日ね。

まあでも、

全体のシナリオを作っちゃううちのボスが一番エライわねやっぱり。

公演チラシもイケてるし!(ちょとプレッシャー?)

人間の器も才能も超巨大ショッピングモール級(?)よ!



あ~んも~、日誌なのに言えないことが多すぎて困っちゃう!

とにかく8/8(日)はみんなご家族そろって来て頂戴!!!

すべてはそこでわかるわ。



で、アフターはドラの穴。

岡さん一家初ご招待で、冷しゃぶ、でなくて豚丼パーティーでした。

狭くてごめんなさいねー。

来年はもしかしたら広くなるかも???

詳しくはWEBで!じゃなくて、後日!



おまけ:今朝のうちの朝顔。この色キレイじゃない?

IMG_0867.jpg



テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

狭山市民劇団ステップ

Author:狭山市民劇団ステップ
平成7年の設立以来、埼玉県狭山市を拠点とし、老若男女、誰でも楽しめる舞台を目指して活動している市民劇団(社会人サークル)です。ホームページはこちら

劇団員随時募集中!

18歳以上(高校生不可)/狭山市内の稽古場所に通える方/役者希望・裏方希望・未経験・見学者、いつでも大歓迎です!

まずは何でもお問い合わせ下さい。お問い合わせはこちらまで



最近の記事
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ