15周年記念公演に向けてスタート!

2010.6.26

W杯決勝トーナメント進出おめでとう!

サムライジャパン、やっぱりかっこいいわね~

何かに秀でたいと思いつつくすぶり続けて39年のドラちゃんです。

さて、

ついに今年の公演に向けてスタートラインが引かれたわ!

今回は稽古ナシで、話し合い集中の2時間半。

予算、キャスト&スタッフ、詳細スケジュールが決まりました。

なんだか・・・会社の会議みたいだったわ。

目標、予算枠とリーダー決めて責任割り振って、

遂行手順をみんなで合意のもと作っていくっていう。

こりゃただの「遊び」じゃねぞっていう緊張感があったわね。

そりゃああれだけの舞台をやるには真剣さが必要よね。



今年は去年の未来泥棒とちょっと違ってコメディ路線だけど、

笑ってもらうにもきっと真剣さ、真摯さがいるんだわ。

まえにお笑い芸人の稽古のようすをテレビでちらっと見たけど、

あの人たち裏でモノスゴイ練習してるのよね。

見習うところ、きっと沢山あると思うの。



それにしても「目標」ができるっていいわね。

ぎゅっと身が引き締まっちゃう♪

なんと!あたしも出させてもらっちゃうわよん♪♪♪

ステップ15周年記念の大舞台、お客さんたくさん呼んで

楽しんでもらいましょうね!



アフターはドラの穴。

(Jによるとドラのけつ)

ゴーヤーチャンプルー&かき氷でした。

沖縄仕込みのチャンプルー最高だったわ!

そしてアイ・ラブ・井村屋のあずき缶♪

続きを読む


テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

狭山市民劇団ステップ

Author:狭山市民劇団ステップ
平成7年の設立以来、
埼玉県狭山市を拠点とし、
老若男女、誰でも楽しめる
舞台を目指して活動している
小さな劇団です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード