秘密兵器?登場

4/24

ドラちゃんです。
先週の日記は調子に乗ってすみませんでした。
さて今週の稽古は…

インプロではなぜか四股踏んでました。
大士
四股をなめんな!って叫んでたけど、
本気でやると結構大腿筋にキマス。
みんなが発声やってるあいだ僕は秘密兵器のセッティングしてました。
その名も
「電子本読みシステム~」ぱらららっぱらー♪♪

下の稽古の写真にパソコンモニタ2台が写ってるけどそれのことね。
あたしの趣味でアキバのジャンク屋とかあさって組んだの、
モニタ紙の台本と混ぜて、
ハイブリッドな環境でみんなで読んだわ。
あたしがキャスティングもたもたしてたらダイジザクザク決めてくれて助かっちゃった♪
やっぱり頼りになるわ~。惚れちゃいそう。うふ♪

本は先週の
「だいにんぐでわらってる」
はじめから一時間半かけて読んだの。
父母兄弟を軸に異次元の会話も入って、不思議な会話が進むのよ。
お尻は時間ぎりぎりになっちゃったけど。
1_20100427161220.jpg
2_20100427161219.jpg
3_20100427161219.jpg
4_20100427161218.jpg

そしてなんと今回女子二人が新加入してくれたの!
ゆかちゃんあらいちゃん
ゆかちゃんてほんとに上手なの!本読みのときの真剣なまなざしがかっけーわ!
あらいちゃんの一瞬どこから出てるかわからないハスキーボイスもとっても素敵!!
これからもヨロシクお願いしちゃうわ♪

実はゆかちゃん古株のもうひとりのゆかちゃんとおなじ名前で、
ダブルゆかゆかで面白いけど、呼ぶときに困るから今度お名前考えなきゃね。
しかもご近所さんみたいよ。

そうそうクルトゥンさんも来てくれたわ。
Jもっちゃんが稽古に無理やり連れ込んだみたいだけど、
楽しんでもらえたみたいでよかったわ。
メガネが知的で、ちょっとイケメンかしらって実は思っちゃった。きゃー!

…ところでこんな語り口、みんなのお気に召すかしら?
実はちょっとドラちゃん不安
もし不評だったらスタイル変えるので、みんなのご意見ちょうだいね

今回二週分遅れちゃってごめんなさい。
次回からはちゃんと日記つけるので許してね。
来週は病院が舞台のハートフルな本を読む予定。
読んでくれなきゃやーよ♪


:稽古場では上記のキャラは封印していますのでご了承ください。(ドラ)
プロフィール

狭山市民劇団ステップ

Author:狭山市民劇団ステップ
平成7年の設立以来、
埼玉県狭山市を拠点とし、
老若男女、誰でも楽しめる
舞台を目指して活動している
小さな劇団です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード