噂のユージ君が日誌を書いてくれたよ!

記者:長澤ユージ

今回の稽古は台本を最初から通して読んでみて、
どれくらい時間がかかるか計ってみました。
目標は2時間。
結果2時間を少し超えました。
役者としては、
間とかセリフのテンポアップも必要なのかなと思いました。

その日のアフターはOBのOさん宅にご招待いただき、
花火バーベキュー飲み会でした。
夏と言ったらビール花火ですよね。
そして、たくさんのお肉や野菜に囲まれ
ウハウハガツガツした団員達だったのでした。
それにしても日が昇るまで話がつきないうちのメンバーって仲良いなあ。。。

結局朝までお世話になってしまったメンバーも数名いたとかいないとか…
その内の1人は私なんですが(笑)



今年もやります
七夕まつり宣伝イベント

日にち:8月9日(日曜日)

時間:10:15~(15分間位)

場所:入間川七夕まつり まつり広場にて

楽しんでいただけるよう頑張ります。
ご来場お待ちしております!



プロフィール

狭山市民劇団ステップ

Author:狭山市民劇団ステップ
平成7年の設立以来、
埼玉県狭山市を拠点とし、
老若男女、誰でも楽しめる
舞台を目指して活動している
小さな劇団です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード