あなたの未来 いただきました

狭山市民劇団ステップ 次回公演決定

第14回公演 『未来泥棒』  作・演出=シバタサヤカ

狭山市民会館 小ホール
11月21日(土) 18:30 開演
   22日(日) 13:30  〃

                  開場はいずれも開演の30分前です。
全席自由 前売り500円  当日700円
前売り発売開始 9/21(月)

         あなたの未来 いただきました
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

と言う事で、前回予告した通り、次回公演の詳細発表です。
お、恐れ多くも…わたくし、今回『作・演出』をさせて頂きます(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
既にいっぱいいっぱいヘ(゚∀゚ヘ)ウフッ☆
ステップ初のオリジナルが、私の作品でいいのか!?つーか私ピンで演出って大丈夫か!?と
個人的には色々思うところがありますが、私を信じてくれたメンバーを信じて、
思いっきり頼りにしつつ、頑張って素敵な舞台を皆で作ろうと思います。
皆様、是非是非お時間を作って観に来てくださいませ。

さて、今日はキャスト発表・スタッフ決め・公演までのスケジュール決定等など盛り沢山でしたね。
おかげでこうして次回公演の詳細を発表できたわけですが…
まだ脚本あがってない…orz
いや、直しを入れよう!と思ってね…そしたらね、長くなってね…削り作業がね…
はい、来週には絶対もって行きます!!
台本ないと稽古どころの騒ぎじゃない…( ̄▽ ̄)ウフ、ウフフ(遠い目)
あ、そうそう。
今年も七夕祭りで宣伝イベントやります。
日曜の朝10時過ぎ位から、『まつり広場』でやる予定です。
未来泥棒ショートストーリー的なのが出来たらいいなぁ~と。
まあ、まだ何も決まってませんので、詳細はおいおい。
カメハメ波
写真は、アップ中の風景。
変な格好してますね…ユージ考案『カメハメ波体操(?)』らしいです。
アップになってるか?(笑)
毎度の事ですが、いいネタ(笑い的な意味で)を持ってきてくれるので、稽古日誌は彼の事ばかりな気が…
そんなユージに会いたい方は、是非見学に来てください(笑)


プロフィール

狭山市民劇団ステップ

Author:狭山市民劇団ステップ
平成7年の設立以来、埼玉県狭山市を拠点とし、老若男女、誰でも楽しめる舞台を目指して活動している市民劇団(社会人サークル)です。ホームページはこちら

劇団員随時募集中!

18歳以上(高校生不可)/狭山市内の稽古場所に通える方/役者希望・裏方希望・未経験・見学者、いつでも大歓迎です!

まずは何でもお問い合わせ下さい。お問い合わせはこちらまで



最近の記事
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ