検討中

今日は今まで読んできた脚本について、皆でディスカッションしてみました。
次回公演でどんなものをやりたいか、なにが大切か…
脚本の内容キャストの人数上演時間スタッフetc...
毎回問題になることですが、難しい問題です。
様々な問題がありますが…足踏みしてちゃいかんのです。
なんたって、公演日程はもう決まっている!
そこに向けて、どんどん進んでいかなくては。
約半年かけて作る舞台…出来上がるまでは、様々な問題や様々な出来事が起こるはず。
それでも、一年に一回の公演を目指し、ステップのメンバー全員で力を合わせて頑張るのです。
いい芝居を作りましょう♪

狭山市民劇団ステップ 第14回公演
2009年 11月21日(土) 22日(日)です。

皆様、全力で芝居を作るメンバーたちを見に来てやってくださいませ(笑)

あ、また写真撮るの忘れた…orz


アフターは久々の某ファミレス。
去年公演の時は、しょっちゅうここで演出会議をしましたねぇ(笑)
私の書いた脚本に感想や、それをどうやって良くすればいいかなどのアイディアをいただきました。
うん、誰かのアイディアってとても重要です。
自分だけでは思いつかないような、色々な提案をいただきました。
こうやって皆で作っていくのも面白いですね。
ありがたい事です♪
スポンサーサイト
プロフィール

狭山市民劇団ステップ

Author:狭山市民劇団ステップ
平成7年の設立以来、埼玉県狭山市を拠点とし、老若男女、誰でも楽しめる舞台を目指して活動している市民劇団(社会人サークル)です。ホームページはこちら

劇団員随時募集中!

18歳以上(高校生不可)/狭山市内の稽古場所に通える方/役者希望・裏方希望・未経験・見学者、いつでも大歓迎です!

まずは何でもお問い合わせ下さい。お問い合わせはこちらまで



最近の記事
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ