余裕と緊張

記入者:ちゃっぴぃ

今日の稽古場は市民会館リハーサル室でした。

稽古内容は後半部分の動き確認&ではけ確認
・・・のち後半部分を少し通しました。

やっと人の出てるシーンを見る余裕が出てきました。
で、久々に自分の出ないシーンを見ていたのですが・・・
なんかちょっと見ない間に色々すごい事になっていました。

私の中で、最初の頃のイメージのまま変わっていなかったので、
えらく迫力のあるシーンになっていたり、
めちゃめちゃ笑えるシーンになっていたり。。
すごいね!!
私も、〝すごいね!!〟って思ってもらえる様に、
頑張りたいと思います(*>ω<*)


そして・・・
市民会館の方のご好意で、次回公演場所の
小ホール』を見せていただける事に!

実際に舞台に立って、舞台の大きさや
声の響きを確認する役者達・・・


を避けるように、私は隅の方で緊張してました
(緊張は伝染するらしいですからね。。)

でも、まだ緊張してない人を3人も見つけたので、
極力その人達の側に行き、「緊張しない」を
伝染させてもらおうと思います。

一週間後には、口から心臓が飛び出そうなくらい、
緊張してるんでしょうね。。
が・・・頑張りたいと思います(>Δ<;)
プロフィール

狭山市民劇団ステップ

Author:狭山市民劇団ステップ
平成7年の設立以来、
埼玉県狭山市を拠点とし、
老若男女、誰でも楽しめる
舞台を目指して活動している
小さな劇団です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード