仲間が増えましたっ☆

記入者:さや

今日もいつもの「まっつぅブートキャンプ」から開始。
先日やったダンスの復習もやりました。
この間よりは出来た・・・かなぁ?
なんとなく振りは覚えたけど、体が動かな…
いえいえ、そんな事を言っていてはダメですね><
本番では完璧に気持ちを入れて踊れるように、頑張って練習します。
振り付けを考えてくれたまっつぅや、
お客様があっと驚くような仕上がりにしますよ!

そして、七夕祭りでやる宣伝パフォーマンスの練習。
やすよちゃんが一生懸命考えてくれただけあって、すごく楽しくなりそうです。
やすよちゃん、ありがとう!
宣伝パフォーマンスは
8/3(日) 10:15~10:45 
入間川七夕まつり(まつり広場)
役になりきって皆で宣伝します!

是非是非見に来てやってください。


その後、立ち稽古。
今日は久々に、私も役者として立ちました。
細かい動きが出てくると、役の厚みも増してくるような気がします。
少しずつでも役をつかんでくると楽しいですね。

今日は先日から見学にきてくれていた、
もっちゃん(仮名)が入団してくれました。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ
もっちゃん、入団してくれてありがとう!よろしく!
入団決まる前から、代役とかいきなり頼んでごめんね(笑)
これからも色々頼んでしまいそうですが、一緒に楽しみましょう。
団員が増えるのは嬉しいです。
もっちゃんの入団で、テンション急上昇です。
さあ、頑張っていこう!
プロフィール

狭山市民劇団ステップ

Author:狭山市民劇団ステップ
平成7年の設立以来、
埼玉県狭山市を拠点とし、
老若男女、誰でも楽しめる
舞台を目指して活動している
小さな劇団です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード