○○の家族

本日は台本決めの為の話し合いを行いました。
話し合いと言っても、フリートークな感じで、候補台本のストーリを確認したり、
それぞれが感じている事・思っている事とかを自由に話しました。

そして・・・話し合い後、少し稽古時間が余ると、どこからともなく、
「動こうよ!!」との声が。
ラジオ体操、ストレッチ、発声、外郎売り・・・・
そしてアンディーにインプロチックな事をやってもらいました。

『記念写真』と言う名前のゲームで、2チームに別れてお題を出し合い、
お題にそったポーズをとるというものでした。
ちなみに、今回は「○○の家族」という縛りのもと、お題を考えました。
その時の写真を載せてほしいと言う、団員が数名いた(?)ので、写真も載せますね。。

『石器時代の家族』
CAINLDNR.jpg
獲物と獲物を捕らえた家族
(お母さん・おじいちゃん・子ども達(→ちびっこ、人を呼んでる子、とどめを刺そうとしてる子))です。

『セレブの家族』
CACRFUKL.jpg
セレブな主人と奥様、使用人達(→執事、メイド、猫を抱いてる人)そして置物です。

誰がどの役なのか推理してみて下さいねっ!!
   ・
   ・
   ・
アフターは遊びに来てくれたおかさん宅に、12人という大人数でお邪魔しました。。
時間を忘れるくらい、大盛り上がりでしたっ☆
見学はしてないけれど、アフターに参加して下さった、見学者のSさん・・・次回は稽古場でお会いできることを楽しみにしています!!
プロフィール

狭山市民劇団ステップ

Author:狭山市民劇団ステップ
平成7年の設立以来、
埼玉県狭山市を拠点とし、
老若男女、誰でも楽しめる
舞台を目指して活動している
小さな劇団です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード