最後の通し稽古

こんにちは!いよいよ公演が今週末に迫ってきましたね…!!
毎度、稽古日誌をさぼっているちちです!あっ!パンフレットなんとか終わりました!!!

そして先週は最後の通し稽古でした~~~!
あと通しはゲネやって、本番かあ…。うわあ~~~!

いやあ~もう今週末だなんて、まだ実感がわきません!これから積み込みなど作業をしていくうちに実感がわくのでしょうか…。

みなさん楽しみにしていてくださいね!




サンパーク@通し稽古

やあ~9月に入りましたが、まだまだ暑いですねえ。
最近牛乳プリンが頭に浮かぶので食べよう、食べようと思っているのですが、買い物に行くと忘れています。

こんにちは!すっかり稽古日誌をサボっているちちです!!

先週はサンパーク奥富で通し稽古でした♪

メイクや衣装、小道具など合わせてやりました。色々改善すべき点や課題があったな~と感じました。

わたしは後半でどっかから落ちてしまったらしい安全ピンを素足で踏んでしまい、思わず小声で「痛ッゥ!!」と言ってしまいました。あの安全ピンどこから降ってきたの!?危ないよ!?(涙目)



本番まであと1ヶ月!早いなあ

がんばりましょう~~~~~!





衣装探しIN合羽橋

衣装係+演出+なうさんの4人で
合羽橋にやってきました~!!!
20150831.jpg
金の河童がお出迎え☆

意外とサクッと衣装が見つかったので
合羽橋をぶらりしてきました。
個人的に欲しい調理グッズがたくさんの素敵な街でしたvv

20150830.jpg
スカイツリーも見えたよ♪

地震による災害お見舞い

地震による災害お見舞い

このたびの地震により被害を受けられた皆さまに、
心よりお見舞い申し上げます。

ステップでは、計画停電の実施に伴い、
稽古を自粛しております。

一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

狭山市民劇団ステップ 劇団員一同

写真館更新しました!

公演が終わったばかりの『正義の使者ステップマン』
写真をアップしました!

今回も、狭山在住のアマチュアカメラマン石田直紀
撮影していただきました。
石田さん、いつも素敵な写真ありがとうございます。
写真は舞台を生で見るのとは違う感覚が味わえて、素敵です。
しかし、今回も選ぶの大変でしたぁ~。
役者もスタッフも皆良い顔してるんだもん。
全部載せたいのですが、千枚越えは容量が…(苦笑)
と、いうわけで、いっぱいいっぱい撮影して頂いたものの中から、
107枚選ばせて頂きました。
舞台の写真100枚+開演前の風景です。

ちょっとだけご紹介
前回の日記に載せたこれが一番のお気に入りなのですが
ステップマン
これは最後の最後のシーン

最初はヒーローショウ風でこんな感じでした
9.jpg
夢の中のステップマンがボスを倒す寸前
かっこいいー!!
でも、これが終わった次の場面は
11.jpg
元気(?)にラジオ体操~♪
…一体どんな芝居なんだか(笑)

他にもいっぱい素敵な写真がありますので、
観て下さった方は、芝居を思い出しながら
観られなかった方は、芝居を想像しながら
ご覧くださいませ~♪
15周年記念公演「正義の使者ステップマン」写真館こちら

あ、上の写真のジャアクダー社員が着ている作業着。
これはちょっとしたプリントがしてあります。
「何が描いてあったか見えなかった!」と言われたのでご紹介
ジャアクダーロゴ
こんなプリントをしてありました~。
株式会社 悪の秘密結社ジャアクダーの企業マークです(笑)
プロフィール

狭山市民劇団ステップ

Author:狭山市民劇団ステップ
平成7年の設立以来、埼玉県狭山市を拠点とし、老若男女、誰でも楽しめる舞台を目指して活動している市民劇団(社会人サークル)です。ホームページはこちら

劇団員随時募集中!

18歳以上(高校生不可)/狭山市内の稽古場所に通える方/役者希望・裏方希望・未経験・見学者、いつでも大歓迎です!

まずは何でもお問い合わせ下さい。お問い合わせはこちらまで



最近の記事
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ